宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

天気のいいポカポカした日はやっぱりお散歩が一番☆

最近すごくいい天気が続いてますよね~とっても気持ちがいいです♪

やっぱりそいういう天気が良い日はドライブかお散歩をして宮古島の綺麗な景色を思いっきり満喫したくなります( *´艸`)

いきなりみんなにドライブ行こうなんて連絡するのはアレだったので

この日は一人でぷらぷら散歩をする事にしました~

すっごく春の風を感じて気持ちのいいお散歩でした☆

途中でカフェ屋さんに寄って休憩しつつお散歩を思う存分楽しめて癒されました!

もう少ししたら暑い日がやってくるのでこうやってゆったりとお散歩できるので嬉しいです☆

みなさんも宮古島に来たらお散歩して宮古島を楽しんでくださいね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ