宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

休日は部屋でのんびり過ごしてました~

とても良い天気の休日でしたがこの日はお出かけするより

部屋でのんびりとして癒されたいな~と思ったので部屋でずっとすごしました(^^)

好きな音楽を聞いたり、気になってた映画やドラマも観あさったりしてあっという間に時間がすぎさりました(笑)

好きな物で時間を過ごすと本当あっという間ですよね(笑)

まだまだ気になる映画やドラマは沢山あるので今度また時間を見つけて消化していきたいなと思ってます♪

みなさんは休日はなにしてよく過ごしていますか?

今度教えてください( *´艸`)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ