宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

美味しいコンビニスイーツが増えてすごく嬉しいです♪

最近コンビニで秋限定スイーツが増えてきましたね(^^)

秋限定はかぼちゃや芋を使ったスイーツで

カボチャもお芋も大好きな私はこの季節が大好きです(笑)

この前はかぼちゃを使ったプリンと、お芋のケーキを食べました~

どれもやっぱりめちゃくちゃ美味しかったです♪

まだまだ食べたことが無いスイーツが沢山あったので

これからが楽しみです(笑)

みんさんのおススメの秋限定スイーツはありますか?

きっとどれも美味しいに決まってますよね~(笑)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた(^^)