宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

スプラ3めちゃくちゃハマってます(笑)


最近スプラ3を買いました~!時間があればずっとスプラしてます(笑)

1も2もものすごくハマってて寝る時間を削ってまでずっとやってました(^^)

さすがに今は働いてる身なのでそこまでガッツリとできませんが

それでも時間を作ってはスプラトゥーンで戦いの日々を送っています(笑)

いつか一緒に働いている女の子たちとチームを組んで対戦したいなぁ~(^^)

みんな私より上手かったらどうしよう(笑)足を引っ張らないように頑張って腕磨きます!

みなさんはゲームは最近何やっていますか?

おススメのゲームがあれば今度教えてくださいね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ