宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

久しぶりにラーメンを食べて大満足しました(^^)/

テレビでラーメン特集みたいのを観てからずっとラーメンが食べたくて

つい先日やっとお店の女の子を誘って食べに行ってきました~(^^)/

ラーメン屋さんはまだ一人で入ることができないので一緒に行ってくれた女の子には本当感謝です(笑)

その行ったお店は宮古島でも美味しいと有名で、旅行ガイドにもなるぐらい美味しいと評判のお店です

私も何度も食べに行きましたが本当美味しいのでおススメですよ~

ずっと食べたかったっていうのもあり、本当美味しいラーメンを食べれて大満足しました(^^)

やっぱり食べたい物を食べれたときの喜びって大きいですよね~

一緒に行った女の子も美味しいラーメンを久しぶりに食べれて大満足したみたいで嬉しかったです!

今度はみんなで焼肉でも行きたいね~って話してるのでそれが今から楽しみにしています☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた(^^)/