宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

サマー太陽さんに行ってきました♪

この前ラーメンが食べたくなったので

私の大好きなお店「サマー太陽」さんにリゾートバイトの女の子と行ってきました♪

こちらのお店は沖縄そばとラーメンが食べれるんですよ!

そのなかでも私が大好きなのは塩ラーメン!

鶏のコクもありとっても美味しいスープと食べ応えのある三枚肉も入っていて美味しいです!

一緒に来ていた女の子も美味しいと言って大満足してました!

みなさんもぜひ宮古島に来たらサマー太陽さんに行ってみてくださいね(^◇^)

それではまたブログ更新するので見に来てください(^^)/