宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

人懐っこい猫ちゃんに癒されました~( *´艸`)

この前買い物帰りで歩いていたら、たまたま寝てる猫ちゃんを発見!(^^)

私は猫が大好きで寝てる猫ちゃんを写真に撮りたいと思って静かに近づいて行ったら

すぐに猫ちゃんにバレて起こしてしまいました(猫ちゃんごめんなさい笑)

普通の猫だとすぐに走って逃げて行くんですが

この猫ちゃんは逃げるそぶりはなくこちらをずっと見つめるだけでした

これはチャンスだとおもってすかさず頭をなでさせてもらいました(^^)

気持ち良さそうな顔がめちゃくちゃ可愛かったです☆

久しぶりに猫ちゃんが触れてすごくうれしかったし癒されました~

ちゃんと近くに水道の蛇口があたのでそこで手を洗って帰りましたよ(^^)

みなさんも動物に触った後は手を洗って下さいね~

またこの猫ちゃんに会えるといいなぁ~すごくかわいかったです☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆ミ