宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

夏はゴーヤチャンプルーがいいと聞きました(^^)

夏はゴーヤチャンプルーを食べると良いよ~と

この前お店に来てたお客さんに推してもらいました♪(^^)

ゴーヤチャンプルーには疲労回復や栄養が豊富に含まれているので

暑い夏にぴったりの食べのだから食べるといいよ~と教えてもらいました♪

ゴーヤチャンプルーはもともと好きな料理だったのですが、

夏に食べるとか考えたことがなかったので目からうろこでした(笑)

さっそくその翌日ぐらいに自分でゴーヤチャンプルー作ってたべましたよ~

その話を聞いた影響なのかたしかに食欲もわいて疲れも取れた気がしました(笑)

沖縄の人は夏にゴーヤチャンプルーを食べてるから夏バテする人は少ないかもしれませんね!

私もこれからは夏にゴーヤチャンプルーを食べて元気に夏を過ごしたいと思います♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね☆

それではまた☆ミ