宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

持ち歩きできる扇風機がすごくラクでいい♪(^^)

最近Amazonで買ってコレ買って正解だったなというのがあって、

それは「ハンディファン」!ってもう知ってる人が多いですよね(笑)

私はつい最近その存在をしってすぐに欲しくなってAmazonで買いました(^^)

これが本当に便利で外に出歩くときは必需品になっています!

ほんと知らない人はぜひ勝手使ってみてほしいです☆

と、思ってた矢先に最近また知ったのが「冷却ネックファン」というもの

これは首にかけて片手もふさがることが無いのでめちゃくちゃいいですよね~

これは実際に使った事がないのでどうなのかわかりませんが

これもよさそうですよね~

お手軽の値段の見つけたら買ってみようかな~って今考えています

みなさんも涼しくなるようなグッズを買って夏を元気に過ごしてくださいね

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ