宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

マンゴーパフェを食べました!美味しいのでぜひ食べてください(^^)

この前お店で一緒に働いている女の子から

美味しいマンゴーパフェが食べれるお店を教えてもらったので

一緒に行ってきました~(^^)/

正直そこまで期待してなかったマンゴーパフェですが、

実際に現物のマンゴーパフェを見て驚きました!(^O^)

なんとマンゴーの果肉がこれでもかというぐらいてんこ盛りで

もうまるまる1つ分のマンゴーを使ってるんじゃないかとおもうぐらいでびっくりしました(笑)

私はマンゴー大好きなのでこんなマンゴーパフェを今まで見たことがなかったので

すぐに写真を撮って地元の友達にも送ってあげました( *´艸`)みんなもすごく驚いてましたよ~

そしてこれがまたわかってましたけど美味しい!

本当にマンゴーの素材を生かしたパフェで大満足しました(^^)

また近いうちにぜひこのお店のマンゴーパフェを食べに行きたいと思います♪

みなさんもぜひ宮古島に来る機会がありました

美味しいマンゴーパフェ食べてみてくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた(^^)