宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

みんなでマンゴーパフェを食べて美味しさに悶絶しました(笑)(^◇^)

この前お店で一緒に働いているお女の子のオススメのマンゴーパフェを食べに行きました!

正直そんなに期待してなくて、普通のパフェに1、2個ぐらいマンゴーの果肉があるぐらいでしょ?

ぐらいに思ってました(笑)

実際にそのお店に行って出てきたマンゴーパフェがなんと

丸々一個のマンゴーを使ったんじゃないかと思うぐらいマンゴーが沢山盛ってあってびっくりでした

マンゴーのソースも絶妙でいままで食べたパフェでも一番美味しかったです!

宮古島にいたのにこんな美味しいパフェがあったなんて知らなくてショックでした(笑)

これからは毎月のように通いたいと思います!(^◇^)

みなさんもぜひ宮古島に来た際はマンゴーパフェおすすめですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来て下さいね!

それではまた☆彡