宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

みんなでカラオケ行きました☆

この前時間があったのでリゾートバイトで一緒に働いてる

ガールズバーの女の子とカラオケに行きました♪

久しぶりのみんなとカラオケだったのですっごく盛り上がりました(^◇^)

懐かしい歌から最近の覚えた歌とか色々歌いましたよ♪

意外と女性歌手のより男性ボーカルの歌を歌う子がいいたのでびっくりしました(笑)

若干喉が枯れたので今度カラオケするときは喉のケアをしながら歌いたいと思います(^^)

皆さんもたまにはカラオケしてみたらいかがでしょうか?

それではまた☆彡