宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

みんなでとっても盛り上がりました☆

久しぶりにリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と

カラオケに行ってきました☆彡( *´艸`)

カラオケに行く前にちょっとゴハン食べてお酒も飲んでいたので

みんな陽気で笑いっぱなしのカラオケで楽しかったです(笑)(^◇^)

いろんなジャンルの歌を歌ったり、最近の歌を歌ったりして凄い盛り上がりましたよ♪

また今度みんなを誘ってカラオケしたいな~☆

次に行くまでにはもっと最近の曲とか歌えるレパートリーを増やしたいと思います(^^)

それではまた☆彡