宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

少し遅れましたがあけましておめでとうございます(^^)/

2022年になりましたねー!ハッピーニューイヤー☆☆

……と言ってももう今日は1月5日というもう正月気分は大分薄くなった気分ですけど(笑)

みなさんは今年の正月はどのように過ごしましたか~?

初詣とか行かれましたかね~?(^^)私は昨日初詣に行きました( *´艸`)

もちろんおみくじも引いてきましたよ~

そのおみくじの結果は…なんと大吉でした~!初詣でひくおみくじで大吉出たのは今回で2回ぐらいなので

本当に嬉しかったです!今年ももっと宮古島で楽しく過ごせそうだなって思いました(笑)

みなさんはおみくじ引かれましたか?

どんな結果だったのか今度教えてくださいね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまたみにきてください!

それではまた☆彡