宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

美味しいものを食べて寒さを吹き飛ばしましょう♪(^◇^)

本当寒い日が続きますね~みなさんは風邪などは引いてませんか?

大分寒くなってきましたよね~くれぐれも体調には気をつけて

元気に過ごしましょうね~

さて、そんな寒くなって来た時はみんなでなには美味しいものを食べて

体を暖めよう~って話になり、みんなでご飯をこの前食べにいきました~!

行ってきたのが韓国料理屋で、みんなで食べたのが

チーズタッカルビ!これホント美味しいですよね~

しかも久しぶりのチーズタッカルビだったのでテンションちょっとあがっちゃいました(笑)

みんなでチーズタッカルビをつつきながらお酒も呑んで

すごい楽しい食事会になりました(^◇^)

お腹いっぱいになって体も暖まってすごく良かったです♪

みなさんも美味しいものを食べて体をあった溜めて

風邪ひかないようにしてくださいね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡