宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

感動のM-1でしたね~とても良かったです(^^)

今年の優勝者は錦鯉のコンビになりましたね!

漫才のネタは面白いし優勝の瞬間はとっても感動しました

前に錦鯉さんの苦労話とか聞いていたので

今回優勝できてすごく感動しました!

他のコンビのネタもどれも面白くてレベルの高い漫才が見れて

本当今回のM-1は素晴らしいと思いました!

みなさんはどのコンビが優勝と予想してましたか?

正直わたしは毎年予想するけど外れちゃうので

去年ぐらいからそういう予想は捨てて純粋に漫才のネタだけを楽しむようになりました(笑)

また来年は誰が優勝するのかどんなコンビが出てくるのか楽しみです!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡