宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

まだまだ宮古島の海を堪能します♪

8月ももうそろそろ終わってしまいますがまだまだ海に行って泳ぎたいと思ってます!

夏の宮古島で海を思う存分楽しむってずっと決めていたのでまだ満足してません(笑)

お店で一緒に働いてる女の子たちもみんなまだまだ海で遊びたいって子が多いので

その子達を誘って今度また海に行きたいと思います♪

宮古島の海は何度入っても気持ちが良いし観るだけで癒されるし本当最高です!

今度またスキューバーダイビングで海の中を楽しみたいなぁ~

運が良ければ海ガメとも一緒に遊泳できるそうなので楽しみです♪

これからも宮古島の海でいっぱいあそんで楽しい思い出を作ります(^^)/

みなさんもまだまだ宮古島で夏を楽しめるので遊びに来てはいかがでしょうか?

そしてぜひ私たちお店にも遊びに来てくださいね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ