宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

今日から3月ですね~今月も元気に行きましょう♪

さて三月に入りましたね~あっという間で本当びっくりしてます(笑)

三月は海開きが待ってるのですごく楽しみです!

流石にすぐには入れないと思いますけどね(^O^)

今年の夏も沢山海で思い出を作りたいな~

いっぱい泳ぐだろうし、スキューバーダイビングやBBQもやったりして

夏が来るのが待ち遠しいです!

みなさんもぜひ宮古島で楽しい夏を過ごしませんか?

そしえぜひお店にも遊びに来てくださいね~待ってます!

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね

それではまた☆ミ