宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

やっと暖かくなってきたと思ったらまた寒くなりましたね(笑)

最近暖かくなってきて過ごしやすいな~と思っていたら

また今日は寒くなってきてびっくりしてます(笑)

急な温度の変化は体調を崩しやすいと聞いているのでみなさんも気をつけましょうね!

この前せっかく春服を買いに行ったのに(^O^)

もうちょっと待ってから春服は着たいと思います☆

みなさんのところは暖かくなってきましたか~?

そろそろ桜も咲き始める季節でワクワクしますよね~

地元の友達にも桜が咲いたら写真送ってもらうように頼んでます♪

地元の桜もとっても綺麗なのですっごく楽しみです!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ