宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

梅雨があけましたー!待ちに待った暑い夏が来ましたよ♪

ついに宮古島に夏がやってきました!

これからいっぱい夏の宮古島を楽しみながら夏の思い出を作りたいと思います☆

みなさんも今年の夏は宮古島で楽しい思い出をいっぱい作ってみはいかがでしょうか?

宮古島の綺麗な海でのスキューバーダイビングは気持ちがいいですし、

ビーチでのBBQもとっても良い思い出になると思いますよ~

私も去年ビーチでBBQでしましたが、綺麗な海と砂浜のBBQは地元のBBQとは全然違ったもので最高でした♪

夏の宮古島は楽しみが沢山なので今からワクワクしてます!

さっそく今週あたりにお店の女の子たちを誘って海に泳ぎに行こうかな~

今年の初泳ぎなので思いっきり楽しみたいと思います♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ