宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

やっぱり暑い日は雪塩ソフトクリームが一番!ですね☆(^O^)

梅雨でジメジメしてますが暑さも日に日に強くなって来まますね~

みなさんもう暑さにバテてなんかしてませんか?

日差しの強い日は長時間太陽の日差しを浴びる事は避けて日陰で休憩して

水分補給などしっかりしましょうね~

さて、そんな私はこの前も買い物してて暑い中道を歩いていたら「雪塩ソフトクリーム」を発見

これだと思ってすぐに買いに行って、日陰で休みながら食べたら体の芯から冷たくなる感じですごく良かったです♪

もちろん雪塩ソフトクリームは美味しくて最高でしたよ~

雪塩のしょっぱい感じもアクセントになってていいですよね!本当大好きなソフトクリームです(^O^)

塩は夏バテや熱中症とかにも良い何かで聞いたのでそれもいいですよね~

みなさんもぜひ宮古島に来た際は「雪塩ソフトクリーム」を食べて宮古島の暑い夏を楽しんでほしいです☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね~

それではまた☆ミ