宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

久しぶりにみんなでタコパがしたいな~(^O^)

そろそろみんなでタコパがしたいな~って思う今日この頃

みなさんいかがお過ごしですか(^O^)

べつに私は関西出身ではないんですけどたこ焼きが大好きで

宮古島に来てからもちょこちょこみんなを集めてはタコパをしています(笑)

みんなもたこ焼き好きが多いので喜んでくれるのが嬉しいです♪

しかもたこ焼きとビールの組み合わせが大好きで、もう鉄板コンビですよねこれ( *´艸`)

確実に夏に1回はタコパしたいと思います!

タコ以外にも美味しい具材をいっぱい見つけたので

もっと種類増やしたいな~

おススメの具材とかあれば教えてほしいです♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね~

それではまた☆ミ