宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

今年の夏は釣りをいっぱい楽しみたいな~(^O^)

去年に2回ほど楽しんだ釣りですが、今年はもっと沢山やってみたいです!

いまだに魚が釣れた事がないので一匹でもいいから釣りたい!これが今年の目標です(笑)

できたら大きな魚が釣れたらいいな~( *´艸`)

一緒に釣りに行った女の子は一緒ぐらいの時期に釣りを始めたんですけど

私の知る限りもう3~4匹は釣ってるんですよね~本当羨ましい!!

とりあえず1匹でもいいので私は釣れたら嬉しいので頑張ります!

みなさんは釣りはされますか?

アドバイスとかあれば教えてください♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ