宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

地元の仲のいい友達とzoom飲み会しました~(^O^)

この前地元の友達から急に連絡があって今からzoomつけて飲もうと誘われたので

いきなりでしがzoom飲み会をしました~(^O^)

正月にzoomで飲んだっきりやってなかったので久しぶりに友達をみれて私も嬉しかったです( *´艸`)

急に誘ってくれるなんてどうしたの?って聞いたらなんとその友達がプロポーズされて結婚するそうです!

びっくりと嬉しさで変なリアクションしてしまったらしく友達から爆笑されちゃいました(笑)

お付き合いしてる人も私は知っててすっごく仲のいい二人だったので本当嬉しいです!

絶対幸せな家族になるんだろうな~ここで行っても友達に伝わらないと思うけど本当おめでとうー!

ぜひ新婚旅行は宮古島に来てね!私がいろんな素敵な場所教えてあげるから(笑)

幸せのおすそわけをもらえたような時間ですごくいい日でした( *´艸`)

私も良い人みつけるゾ!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ