宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

夏はもう目の前ですよ~楽しみですね☆

宮古島の梅雨入りが発表されましたね~

この梅雨が終われば待ちに待った夏がやってきます!

本当楽しみにしていたのですごく嬉しいです☆

もう夏に向けていろいろと準備はしてあるので

あとは一日も早く梅雨が明けるのを待つのみです(笑)

今年の夏もいっぱい楽しんで良い思い出を作って行きたいなぁ~

みなさんもぜひ宮古島にきて楽しい夏を満喫しちゃってくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆ミ