宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

はじめて泡盛コーヒーを飲みました~(^O^)

この前お店で一緒に働いている女の子に泡盛コーヒーをおススメされました~

いままで泡盛コーヒーってちょこちょこ目にはしてましたが実際に飲んだ事がなくて、

この前初めて飲んでみたらすごく飲みやすくて美味しさにびっくりしました♪

これだと何杯でものめちゃいそう(笑)

コーヒーは昔から大好きなのでこうやって泡盛も楽しめるのはとっても良いですよね~☆

皆さんもまだ飲んだ事がない人はおススメですよ~

ネット通販でも購入ができると思うので気になった方はぜひ☆ミ

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ