宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

休日は部屋でまったりと映画鑑賞しました~

休日だった日がたまたま雨で部屋でおとなしく映画を見ることにしました~

ちょうどこの前お店で一緒に働いている女の子からおススメされてた映画があったので

それを見ましたよ~すっごく面白い映画で大満足でした♪

まだ時間もあったので、続けて2本ぐらい映画を見ました~

今度はみんな集まってピザでも食べながら観たいな~

最近ホラー映画も観ていないので夏も近いしやりたいな☆

みなさんはおススメの映画と買ってあったりしますか?

今度教えてくださいね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ