宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

みんなでボードゲームで大盛り上がりでした(^O^)

この前お店で一緒に働いてる女の子が面白い物かったよ~

と行ってきてみんなを部屋に呼ばれたので行ってみたら、

それは海外のボードゲームでした(笑)とっても楽しそうなゲームだったので

みんなでルールを確認しながら遊んでみたらめちゃくちゃ盛り上がって

もう何時間もずっとそのボードゲームにみんなハマって遊びましたよ~

本当時間を忘れるぐらい楽しいゲームでした(^O^)

こうやってみんなでボードゲームするのは初めてでしたがすっごく楽しめました!

また違うボードゲームやカードやパーティーゲームを見つけたらやろうねって約束したので楽しみです

私も何かおもしろそうなボードゲームを見つけたくて今ユーチューブとかで探しています(笑)

みなさんおススメのボードゲームとかありますか?

今度教えてくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ