宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古牛ハンバーグを食べました~(^O^)

この前久しぶりに宮古牛ハンバーグが食べたくなったので

お店の女の子を誘って宮古牛ハンバーグを食べに行きました♪

やっぱり何度食べても宮古牛ハンバーグは美味しいですね~

肉汁もさっぱりとした感じがしてすごく食べやすくて本当に美味しいです!

宮古牛のステーキや宮古牛が入ったカレーなんかもおススメですよ~

ぜひみなさんも宮古島に来た際は宮古牛を堪能してほしいです!

今度は宮古牛ステーキが食べたいな~

夏本番の前にスタミナをつけに食べに行こうかな☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆ミ