宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

みんなで久しぶりのドライブしてきました~(^O^)

この前みんなで久しぶりのドライブをしてきました~

ビーチの前を通りかかると結構な人が集まっていて、何だろ?と思ったら

なんとその日は海開きの日だったそうです!びっくりですよね~

4月から海開きってさすが宮古島だ!っておもっちゃいました(笑)

確かに暑いときもありますが、さすがにちょっと今は様子をみて

しばらくしてから泳ごうかな?って思います(^O^)

まだ海水は冷たい気もしますし(笑)

そろそろ夏に向けて計画立てなきゃだねってみんなと話してて

今度また焼肉食べながら夏の計画話し合いしよう!っていうのが決まったので

その日が楽しみです(笑)

みなさんもぜひ今年の夏は宮古島でいっぱい楽しんでくださいね!

まってます(^O^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ