宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

最近は犬や猫の動画に癒されてます( *´艸`)

お店で一緒に働いている女の子に薦められてペットの動画を観たら

本当にかわいすぎてずっとその動画を見てました(笑)

何年も前から動画が更新されていて、ペットの成長を感じることができて本当癒されてます!

実家にもネコ2匹がいるのでその子達を思い出しました~

久しぶりにあったら私の事ちゃんと覚えてくれてるのかちょっと心配(笑)

動画はまだ全部を観てないのでこれから少しずつ観ていきたいと思います!

ペットっていいですよね~(≧▽≦)

みなさんはなにか飼ってたりしてますか?

今度教えてくださいね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ