宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島でのBBQが最高すぎました♪( *´艸`)

台風が過ぎ去ってやっとBBQをする事ができました♪

この日をずっと待っていたので本当嬉しかったです( *´艸`)

綺麗な砂浜と海を観ながら美味しいお肉とビール!もう最高に幸せでした(笑)

みんなもすごく楽しそうで見てるこっちまでついつい笑顔になっちゃうぐらいでしたよ~

綺麗に夕日が沈む光景はめちゃくちゃ癒されたなぁ~またもう一回ぐらい今年できないかな(笑)

ぜひやりたいです(≧▽≦)

BBQの時にいっぱい写真撮ったんですけど今でもそれを見なおしてはニヤニヤしちゃってます(^O^)

みなさんは今年BBQしましたか?楽しいのでおススメですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ