宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島祭りいっぱい楽しめていい思い出になりました♪

宮古島祭りにいってきましたよ~屋台も沢山いけて楽しかったです♪

やっぱり祭りって活気があっていいですね~みんな笑顔で楽しそうでした

祭りの屋台といえばたこ焼き!アツアツのたこ焼きとビールでいただくのが大好きで

もちろんその日も食べましたよ~とっても美味しかったです☆

花火は残念ながら時間の都合で見ることが私はできませんでしたが

また来年祭りに参加して花火も見れたらいいなぁって思います♪

みなさんは最近夏祭りは行ってますか?

大人になっても楽しいのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ