宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島の7月がついに始まりましたね(^O^)

いやいよ宮古島の7月が来ました!ずっと夏を待っていたので嬉しいです(^O^)

外ではセミが鳴いててもうすっかり夏ですね~

今月は宮古島の祭りも開催されるとお店の女の子から聞いてるのでとても楽しみにしています!

祭りの屋台っていいですよね~アツアツのお好み焼きやたこ焼きを食べながら冷たいビール…!!

あ~はやく祭りが来てほしい( *´艸`)花火や会場ステージもいろいろやるみたいなので楽しみです♪

まだまだ夏に楽しみにしている事がたくさん!宮古島の夏を思いっきり楽しんで

お仕事もいっぱいがんばりたいと思います(^O^)

夏の宮古島をみなさんもぜひ楽しみませんか~?

きっと素敵な夏になると思いますよ☆

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ