宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

ゴーヤチャンプルーをいっぱい食べて夏を乗り切ります♪

暑い日が続いてますがみなさんもう夏バテなどしてませんか?

夏だからこそ元気に過ごして楽しい思い出をいっぱい作りましょうね(^O^)

さて、そんな夏に元気に過ごすにはやっぱり食事が大事!

私もゴハンはちゃんと食べるようにして体調に気をつけながら夏を過ごしています

栄養をしっかりとつけるならやっぱりゴーヤチャンプルーが一番よくて

毎週1回ぐらいは食べてますよ~

ゴーヤチャンプルー苦手だった料理なのに、宮古島に来てから好きになりました♪

美味しいですよね~

みなさんもぜひ元気に夏を過ごしたいと思ったら

ゴーヤチャンプルーいっぱい食べてくださいね♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ