宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

8月もそろそろ終わってしまいますがみんさん良い思い出作れましたか?

みなさん八月ももう終わっちゃいますよ~何かいい思い出は作れましたか?

私は宮古島でたくさん素敵な思い出を作ることができました!

みんなとBBQやスキューバーダイビングもしたし、この前はパラセーリングもする事ができて本当大マンzくしています♪

なによりみんなと笑顔で夏を過ごしたのがなによりも楽しかったです!

8月はもうすぐ終わりますが、宮古島の夏はまだまだこれからも長いと聞いてるので

最後まで楽しい思い出を作っていきたいなと思います☆

みなさんも最後まで夏の楽しい思い出を作りましょうね!

そして外出する際はくれぐれも熱中症対策は万全に(^^)/

元気で健康な夏を過ごしていくように心がけましょう♪

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね☆

それではまた☆ミ