宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島の海で初釣りを楽しみました~♪最高でした(^^)

お店で一緒に働いている女の子に誘われて釣りをして来ました~

はじめての釣りはわからないことだらけでしたがとっても楽しかったです♪

なんと小さいですがちゃんとお魚も釣れましたよ~!とっても感動しました

すいません魚の名前は聞いたのですがわすれちゃいました(笑)

その釣りを誘ってくれた女の子も実は最近から釣りにハマったらしくて

YouTube動画をみて釣りを知って始めたそうです(笑)

私も実際に釣りに参加して釣りの楽しさを知ったのでこれから始めようかな~?

って思ってます(笑)

宮古島の綺麗な海を眺めながらの釣りは本当気持ち良かったですよ~

みなさんもぜひ宮古島で釣りを楽しんでほしいです!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡