宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「モンテドールのバナナケーキを食べてみました♪」

先日リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子からお土産でバナナケーキを貰いました☆

モンテドールというお店のバナナケーキでとっても美味しいケーキでした♪

宮古島ではとっても美味しくて有名なケーキみたいです( *´艸`)

食べた二日後ぐらいにまた食べたくなったのでバナナケーキをくれたリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と

一緒にモンテドールさんのお店に行くことにしました(^◇^)

場所は宮古島市平良字西里にあります☆

店内に入るとバナナケーキ以外にも沢山の美味しそうなスイーツが沢山あって気になるので買うことにしました(^^)

見てすぐ買ったのが10個のミニケーキが入った詰め合わせ!10種類の美味しそうでとってもかわいいケーキに一目ぼれしました(笑)

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子達にもいいお土産になるしいい買い物です♪

みなさんもぜひ宮古島に来た際はモンテドールのバナナケーキを食べてください♪

お土産にもぴったりなのでおすすめですよ(^◇^)

それではまた☆彡