宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「割烹料理のまる山に行ってきました♪」

その日はリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子と一緒にいて

まだ行ったことないお店に行ってみようって事になって見つけたのが「まる山」さんという割烹料理店でした

場所は宮古島市平良下里にあります♪(^◇^)

あまりこういったお店に行ったことがなかったのでちょっとドキドキしたんですが、ご主人が若い人で

とっても優しく話しやすいひとだったので安心しました(^^)

出てくる料理はどれも見た目も綺麗で味も美味しくて驚きました!

また今度リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子を連れて行ってみたいと思います♪

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

美味しい割烹料理が食べれますよ♪

それではまた☆彡