宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「美味しいオムライス♪」

タイトルにもありますが、美味しいオムライスが食べれるお店に行きました♪

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子に教えてもらったお店で

場所は宮古島市上野字野原にある「キッチンみはら」というお店です(^◇^)

店内はすごくオシャレな感じで良かったです♪

さっそくメニュー表を見てオムライスを注文しようと見てみたら「チーズオムライス」と書かれてました!

これは絶対美味しい!(^^)チーズは大好きなので期待がまたグッと上がります☆

オムライスはソースがトマトソースかデミグラスソースかを選べてデミグラスソースにしました(^^)

そしてでてきたオムライスがとっても美味しそう♪

一口食べるとチーズの味と見事にオムライスの味を引き立ててとっても美味しかったです☆

絶対また今度も来ます!(笑)

オムライスのほかにもハンバーグも美味しいみたいなので今度はハンバーグも食べてみようと思います!

みなさんも是非行ってみてはどうでしょうか?