宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー7月に突入しましたよー♪

みなさん、こんばんわ(ノ´∀`*)

宮古島ガールズバーでエンジョイしていますよー♪

7月に突入して宮古島はますます暑い日が続いてます☆

こんな天気が良い日にビーチ行ったら最高だろうなぁと

妄想しながらガールズバーの仕事に勤しんでいます笑

今度の休みに友達と行く予定なので

今が仕事忙しくても全然平気です(*´ω`*)

誰かにナンパとかされたらどうしよう!?と

ここでも妄想が始まってしまうので

私はきっと妄想癖があるのでしょう笑

まぁなんだかんだ言ってリゾートバイトは楽しいので

今は仕事に集中して頑張っていきたいと思います♪

では、また更新するので読んでね(^O^)

 

f:id:isikayu20151021:20160128185555j:plain