宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー 佐和田の浜でバーベキュー☆

こんにちは!(^^)!

リゾートバイトの女の子たちと、伊良部島にある佐和田の浜という所ところにバーベキューをやりに行きました(^^♪

ここは日本の渚百選にも選ばれたみたいで、浜に大きな岩がいくつも転がっていて他のビーチとはちょっと違う風景が見られるんです(^^)/

この岩は江戸時代に起きた地震で流されてきたそうです(^^♪

☆彡

自然の力ってすごいですね☆彡

人混みもなく静かで、ゆったりと海水浴ができます!(^^)!

しかもバーベキューセットを1日1000円で貸してくれるのでキャンプにも最適なんですよ!(^^)!

隠れた名所ですね(^^♪

ここは夕日がとてもキレイで、運が良ければ太陽が緑色に輝いて見えるグリーンフラッシュという現象も見れるみたいなんですよ☆彡

次の休みにまた来たいな(^◇^)