宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー 宮古神社に行ってきました~☆

宮古島には日本最南端の神社があります!私はまだ行ったことがなかったので

リゾートバイトでガールズバーに働いてる女の子を誘って行くことにしました!

場所は空港からも近い所にあって宮古島市平良字西里にあります

タクシーで向かう途中でタクシーの運転手さんに教えてもらったんですが

なんと宮古神社は金運が上がるパワースポットでも有名だそうです!(*゚▽゚*)期待が高まる♪

神社に着くとパワースポットの力なのか。心が落ち着く場所で気持ちが軽くなる感覚がありました

神社本殿の屋根の造りは、沖縄の瓦屋根でしたよー赤色の屋根だったので珍しいですね(^O^)

お守りも販売されてたので私もリゾートバイトでガールズバーに働いてる女の子達もみんな買いました(笑)

なぜか癒される場所だったのでまた今度一人でも行こうかなと思います(´▽`)

宮古島でまたいい場所見つけちゃった♪