宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバー アメリカンなステーキ屋さん☆☆

この前リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子達とステーキハウスで女子会しました♪

前々から気になってけど誰も行ったことがなかったお店を今回はチョイス

そのお店は宮古島市平良字西里にある、「キャプテン・メリアン」というステーキ屋さんです

お店の外観はどこにでもあるような瓦屋根のお店ですが、店内に入るとびっくり!船内のような造りをしてて

とってもオシャレでアメリカンの雰囲気を楽しめます(^^)

私が注文したのは「伊勢エビとテンダーロインステーキのセット」です♪

サラダとスープも美味しかったのでこれは期待できるねー♪ってみんなで話してると

出てきた伊勢エビにびっくり!!めちゃくちゃ大きいんです(笑)サーロインステーキも小さくはないけど

比較すると伊勢エビが大きすぎて小さく見えるくらい(笑)

食べる前からみんなでわいわいしちゃいました( *´艸`)

そして実際に伊勢エビを食べてみると、ぷりぷりしてて味も美味しかったです♪

専用のタレをつけて食べるとさらに美味しさが強くなりますね!

ステーキもとても美味しくて、大満足のセットでした☆

帰るときにお会計のレジを見てみたらすっごく大きい形のレジで骨董品のようなレジにびっくり

細かいところまでオシャレでお店のこだわりを感じました(^^)