宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

宮古島ガールズバーリゾバ体験日記「フルーツのジュース屋さん☆」

リゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子から

美味しいフルーツジュースが飲めるお店を紹介してもらいました♪

そのお店は「うる」という名前のお店で、場所が宮古島市平良にあります!

お店のメニューを見てみると、島野菜のスムージーや島野菜のフルーツスムージーもあったりして

体の健康にも良い飲み物がいただけます(^^)

その日によって仕入れた野菜や果物でスムージーのメニューが変わるそうなのでいろんな味を楽しめるお店みたいです♪

私がその日飲んだスムージーはドラゴンフルーツとバナナのスムージーで

一緒に来ていたリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子は無農薬トマトとバナナのスムージーを飲んでました(^^)

私が飲んだスムージーはとっても美味しくてさっぱりとした、夏にもぴったりなスムージーでした♪

一緒に来てた女の子も美味しかったみたいでとっても満足してましたよ(^◇^)

宮古島でちょっとした休憩場所にもピッタリだと思うので皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

それではまた☆彡