宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

新年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします♪

さて、私とリゾートバイトで一緒に働いてるガールズバーの女の子達とでさっそく

初詣に行きましたよ~!(^^)みなさんはもう行かれましたか?

私たちが行ったときはちょうど良かったみたいで人が混んでなくてよかったです(笑)

その後は2018年の初ドライブ(笑)を楽しんだり、初沖縄そばを食べたりしました( *´艸`)

今年は初日の出も見たかったんですけど、見事に寝坊してみれませんでした(笑)

来年こそ見たいと思います(^^)

そんな感じですが今年もブログ更新頑張りますので

また見に来てくださいね!それではまた☆彡