宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

まだまだ知らない景色がたくさん(^◇^)

この前リゾートバイトの女の子とちょっとお散歩にでかけました♪

車で何気なく過ぎていくと気づかいような景色がいっぱいありましたよ~

たまにはいろんなところを歩いてみるのもいいですね~(^◇^)

路地のお店とか行ったことがないお店がまだまだたくさんあってワクワクしました♪

偶然見つけたカフェ屋さんがとってもオシャレで可愛いお店だったので

休憩がてらに寄ったら、とっても雰囲気のいいお店で嬉しかったです☆

まだまだ知らないお店があると思うのでたまには歩いてお散歩を楽しみたいと思います!

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡