宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

時間があったのでちょっとだけドライブを楽しみました~♪

久しぶりのいい天気だったので

一緒に働いている女の子を誘ってドライブに行きました~!

とっても気持ちが良くていいリフレッシュになりましたよ~( *´艸`)

私の大好きな紅芋さたぱんぴんも食べれて大満足でした♪

暑さもだいぶ落ち着いてきて、温かい日差しになってきましたね~

こういう気温の時のドライブが一番気持ちがいいので

ぜひ宮古島に来たらドライブいっぱい楽しんでくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね♪

それではまた☆彡