宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

来週ぐらいにみんなで集まって鍋パしたいと思ってます♪(^^)

本当寒くなってきましたね~(^^)/やっぱりこんな寒い日は鍋が一番♪

という事でみんなで話し合って来週鍋パをする事に決定しました♪

久しぶりの鍋でテンションが上がります(^^)/

何鍋にしよ~かなー?( *´艸`)ワクワクします

鍋ってみんなでワイワイ食べるとさらに美味しく感じますよね~

お酒もすこし用意しとこ~☆

みなさんはちなみに何鍋が好きですか?今度教えてほしいです♪

鍋パの感想もまた今度ブログで書きたいと思うのでお楽しみに!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね♪

それではまた☆彡