宮古島ガールズバーリゾバ体験日記

宮古島ガールズバーでのリゾバ体験や宮古島の魅力をご紹介したいと思います☆彡

来週からいよいよ12月に突入ですよ~(^◇^)

さてさてもうあっという間に今年最後の月、12月になろうとしてます

本当今年もいろいろありましたが本当早かったですね~

コロナなどで世界的に大変な年でありましたが、そんな中でも楽しい思い出は作ることができましたか?

私は今年の思い出と言えばやっぱり東京オリンピックが一番感動しました

ちゃんとできるか不安もあったりしましたが、日本選手の大活躍で

興奮と感動をいっぱい貰いました♪本当ありがとうございますって心から思います(^◇^)

あとはやっぱり夏に海に入れたことも嬉しかったです(^◇^)

当たり前のことが最近は全然できなかっただけに海に入れる幸せをすごく感じました!

その他にもいろいろと2021年は楽しむことができて幸せです

なんか今年のまとめみたいになっちゃいましたが

まだまだ今年はあと約一ヶ月以上あります(^◇^)

みなさんも最後まで楽しく過ごしましょうね~

そのためには健康管理しっかりしていきましょう!

そんな感じですがまたブログ更新しますので見に来てください☆彡